病院案内

藤原歯科医師のブログ

2007年07月01日
■「サンデーモーニング」の張本勲

大分の歯科、藤原歯科です。


日曜の朝、「サンデーモーニング」の張本を見るために起きます。
大リーグのシーンが出てくると、嫌な顔をして何を言うのかが、見たいから。
数年前は、この爺さん、時代遅れなことを言ってると思いましたが、
張本はエラい。張本の言うことが尤も。
張本の言うことを聞かなければ、日本のプロ野球の未来は無い、というのが、みんな分からないのか、
と思います。
特に、プロ野球のオーナー連中に言いたいです。
朝、大リーグを見たら、夜また野球を見ないって。


(松井秀喜の故郷の石川県では、そのようです。
巨人の選手よりヤンキースの選手についてのほうが、詳しいらしい。)


張本は言ってないけど、オーナーはNHKに大リーグ放送禁止令を出すか、NHKにお願いすべきです。
ナベツネの力で。
(こうゆう時に権力を使って欲しい。
日本テレビは、野茂の頃は、スポーツニュースで、大リーグをほとんど取り上げませんでしたが、
今は松井秀喜や桑田を他局よりも放送してます。
ヤンキースタジアムに読売新聞の広告を出した時、ナベツネ「巨人」の負けは決まった、と思います。)


FA制度を改革して、選手が簡単に大リーグに流れないようにすべき。
スポーツニュースでは、日本のプロ野球より大リーグを優先させない。


そして、原監督は辞めた方がいい。セ・リーグ1位だけど視聴率が取れないから。
巨人の監督は、江川しかいない。

投稿時間 : 09:48  投稿者 : 藤原歯科医院